ホーム>エアブラシスクール・フェイクタトゥー・ボディアートのアップロック【神奈川県平塚市】>高橋代表のブログ>博多ポチ丸
高橋代表のブログ

博多ポチ丸

201721023422.png

ポチマルの話。

 

最近すげ~成長してて、本当生き生きしてて

 

スーパーサイヤ人コースの効果が!笑(即効性あります)

 

ポチの凄いのは努力と根性。

 

認定校になる時も

 

俺絶対成ますから!って

 

で、なる為の努力が、まず凄かった!

 

僕の無理難題を(技術が未熟だから断らせるために

例えば明日までに2人の人物描いて来て下さいとか。

で、何言ってもやってくる。

 

あっ この子は絶対諦めないなって。

 

気持ちの強さに僕が負けてしまい短期間の努力で

晴れて認定講師に。

 

技術が微妙な講師。

僕ははじめは

ちょっと講師にするの早すぎたっって思いました。

そっからの努力が凄い。

ひらすら描いて描いて

人物はかなり上手くなったって思います!

ぽちも凄く人に恵まれてて生徒さんも凄く上手い人も出てきたり、キャラクターが面白い人まで、本当に楽しそう!!

 

生徒さんが有名になってきたり!

 

ぽちの夢は仲間と成功する事なんだって。

いっつも会う度言ってる。

マキちゃん本当性格いいよなーーっていっつも言ってる。

生徒さんいい人ばっかり!って言ってる。

色んな人に感謝してる事もいっつも言ってる。

彼、素敵でしょ?

ポチはスター的な存在になりますよきっと。

すでに町内会最強のスーパースター博多ポチマルですから!

馬鹿なふりして本当はキレる頭脳。

恥ずかしい位のオーバーリアクション

サンドバッグ見つけて ´師匠ボディー打てないでしょ?´で、自信満々のボディーブローをサンドバックに打ち込む姿。

そんな彼は仲間を引き連れて夢に向かってめちゃめちゃ頑張ってます!

 

眩しいぜっ ぽちっっ

 

俺を抜くって夢はすぐそこだね!!

後楽園ホールで僕と握手!みたいなっ!

 

彼には生き方を学ばさせてもらってます。

 

博多ポチ丸海賊団で検索すると

彼の伝説色々見れます。

面白い子なんで本当見て下さい!!きっと癖になりますよ!

ポチのサイトよりブログが面白いですょ。

http://pm-art.sakura.ne.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.uprock.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/129

ページ上部へ