ホーム>エアブラシスクール・フェイクタトゥー・ボディアートのアップロック【神奈川県平塚市】>高橋代表のブログ>レペゼン東京 KICKちゃん
高橋代表のブログ

レペゼン東京 KICKちゃん

超高視聴率とった あのめちゃイケの、あの感動のし~~~ん

 

ボディーペイント

あれはね!レペゼン新宿KICK’SARTのKICKちゃん達が描いたの

皆さん見ましたよね~~~???

201721101123.jpg

KICKちゃんテレビから依頼される位に!!(有名になってるって事だよね)

(あの感動のシーン マジ泣けたっっっ)

 

KICKちゃん どんどん有名になってくね!!ワクワクしてるのであります。

 

沢山の仲間達引っ張ってくれて現場に対応してる姿、マジ見たかったな~~~~~っっ

 

めちゃめちゃ凄いじゃんっっ!!って思わされた!!

 

その他雑誌やアーティストのジャケットまで

 

色んな所からオファー来てて。

 

キックちゃんっっそろそろ自分の才能に気づこうよっって思ってますw勿体無いっっ

 

東京で通用する人なんだからさ、You本気で世界目指しちゃいなょ笑

 

KICKちゃんマジカッケーから行けるって!!

 

KICKちゃんももう6,7年だったよね?

あっと言う間っっ(汗)

 

すげ~穏やかで

でアートが大好き。

 

おしゃれなアートいっぱい見てるから

 

とにかくセンスがいいんですよね~~

 

逆に僕が習うなら

こんなお洒落な発想してる人に習いたい!!って思う。

 

そんなお洒落なセンスの良い人はどんなアート見てるか気になりません?

 

なのでアップロックからお洒落な生徒さんいっぱい増える!!って思ったから

アップロックの認定講師なってくださいって事に笑

 

あ~ここ行くか~~~~みたいな所をつく題材えらび

 

とにかく!いつもお洒落!

 

あのお洒落な感覚マジ欲しいっっって思う位 本当に素敵な作品作るんです!!

 

で何げに真が強い!

 

間違い無く、東京で1番上手いボディーアートしてくれますょ!

 

エアブラシもめちゃめちゃ上手いですよ!

 

Kickちゃんはまだまだ全然行っちゃうね!

継続は力なりだね!!

 

レペゼン東京KAOKICK!しゃき~~~~んっっ(眩しっっ)

スクールもオススメ!

ホームページをチェック!!

http://www.kaokick.com/

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.uprock.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/131

ページ上部へ