ホーム>エアブラシスクール・フェイクタトゥー・ボディアートのアップロック【神奈川県平塚市】>高橋代表のブログ>認定校の生徒さんから嬉しいメール!
高橋代表のブログ

認定校の生徒さんから嬉しいメール!

 

沖縄 金城史明君の作品

201612200253.jpg

リアルペイントタトゥーコンテスト

予選で補欠18位に

決勝は16位まで。

 

僕は彼に出会う運命だったってお話。

 

たまたま補欠の一人が欠場し繰り上げで19位から18位になった金城君。

 

予選は僕、審査員だったので

彼の作品見たとき予選は通ると思っていました。

 

凄く丁寧だったしデザインのバランス、配色は飛び抜けてたので。

 

本物に見えるかって所の評価が審査員達が低かったのが大きく響いたみたいです。

 

結果が出たとき えっ金城君落ちたのって 正直びっくりしました。

 

僕との接点がなかったのですが、この作品で落ちるって、本人ショックだろうな~~って思ってました。

 

繰り上げしたとき金城君の作品が補欠に上がって来たとき

 

2番目の補欠ですので本選出場の可能性は限りなく低かったのですが

 

何か声かけたくなってしまい

 

僕の思った事、作品が素晴らしかった事、十分上位狙えるセンス持ってるからこれからも頑張ってくれって事をそえて、準備をしておいてくださいって言いました。

 

そしたら彼から返信メールが来て

 

 

今年だめだったら諦めようって思ってたそうです。

で、

僕のメールで 諦めるのやめたそうです。

 

大した事を言ったつもりは無いのですが。

僕は言いました。

 

こんな作品素晴らしいんだから辞めたら勿体無いと。

みんなもそうおもうでしょ??

センス良いもん。

 

それほど作品に魂こめたんだな~~って

 

僕には作品からそのオーラがにじみ出てるの感じたから気になったんだと思います。

 

彼は伸びしろいっぱいあって、十分上位狙える人間になれますよ!

 

僕が言うんだから間違い無い!

 

大阪決勝 わざわざ僕に会うためにコンテストにきてくれて

 

打ち上げで初対面!

 

わざわざこんな僕に会いにっっ

 

目頭熱くなっちゃいましたっっ

 

アップロックの門叩く人って本当熱い人が多いです!

 

さらに本日のメールをスクショで!!

 

2016122004657.JPGのサムネイル画像

 

運命ですね!

また最高な人と繋がりました!

 

すげーパワー出る!!

 

アップロックエアブラシスクールが人気があるのは

素晴らしい生徒さん達がつながって

みんなで上がって行くスタイル!

それが目立つからでしょ!!

 

交流会参加しない人もったいないですょ!!

 

仲間ができると続けられるんです!

 

継続は力なり!!

 

僕達の仲間になりません?

 

人生観変わりますよ!!

 

 

アップロックエアブラシスクール

TEL 0463-54-7001

 

 

 

ディグリードプログラム

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.uprock.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/128

ページ上部へ